workspace waapoo

更新情報

2024.04.01

内覧の事前予約について

内覧の事前予約方法についてご案内

内覧の事前予約をする

まずは、内覧の事前予約をしましょう。

Waapooでは、お客様の安全確保を優先するために、「会員制」としております。
まずは内覧して頂き、利用に関する注意事項を順守できる方のみご利用可能とさせて頂いております。


事前予約方法は、ホームページよりパソコン、またはスマホからの登録方法がございます。

いずれもトップ画面の「はじめての方はこちら」から「内覧をご希望される方」へを選択し、ご利用に関する必要な情報をご登録ください。

ご入力内容をWaapoo事務局で受信後、内覧日の確定についてご連絡致します。
当日スタッフの案内にて継続利用についてご検討くださいませ。

内覧のお申し込みは以下フォームよりお願いいたします。
詳しい手順は下記をご覧ください。

お申し込みフォームURLはこちらです。

● お申し込みフォームQRコードはこちらです。





【お申込みフロー】

HPトップ画面より

はじめての方はこちら

内覧をご希望される方

ご来店のご希望日時

必要事項を記入

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-4.png

送信

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-4.png

ご来店日時の承認

Waapoo事務局よりメール受信

ご利用開始

Waapoo顧客管理システム(fixu)の登録をする

Waapooのご利用には、こちらの会員登録が必要となります。

Waapooでは、お客様が安全・安心にご利用頂くために、顧客管理システムを使用しています。

顧客管理システム名称:FixU
※基本プラン以外の「月額プラン」はSquare登録となります。
 月額プランご利用の場合は、スタッフにお申し付けください。
 現地登録か、お申し込みURLを送付させて頂きます。

更新情報一覧に戻る