workspace waapoo

更新情報

2024.03.01

お知らせ

Waapoo会員様ご利用方法

Waapoo会員様へのご案内です。

Waapooのご利用には、FixU(Waapoo顧客管理システム)の会員登録申請が必要となります

VIEW  MORE

VIEW  MORE

Waapooではオプションで以下のサービスをご利用になれます。

(1)ドリンク購入
(2)ゲスト同伴
(3)ロッカー利用
(4)スペースのレンタル

VIEW  MORE

弊社では、オフィスのシェアスペースを使って、様々な催しの開催が可能です。
よろしければ、ぜひご検討ください!

ご利用例)マルシェ・セミナー・ポップアップショップ・各種イベント

VIEW  MORE

Waapooでは、女性の方が利用しやすいシェアオフィスですので、最奥部に「女性専用エリア」を設定しました。

ご利用のルールにつきましては、下記のリンクをご覧ください。

VIEW  MORE

女性専用のシェアオフィスWaapoo(ワープー)を運営するNext Newman Networks 株式会社では、
このたび、女性の働き方を支援する新事業として、

「そのお仕事、わたしたちができます」サービスを提供しております。

VIEW  MORE

働き方の多様化により、オフィス不要でお仕事ができる時代になりましたが、法人を運営する上の様々な業務をシェアオフィスを利用して行う、またはシェアオフィス運営会社の人材に依頼する(弊社独自のサービス)、など、取引先や顧客の信頼を得るためのシェアオフィス利用は、有効な選択肢のひとつです。

ぜひご活用をご検討くださいませ。

VIEW  MORE

Waapooご利用者様の電子決済に利用しております「FixU」及び「Square」につきまして、サービスを通じて発行される領収書および請求書は、インボイス(適格請求書等保存方式)制度に対応済みでございます。
適格請求書の様式に対応した領収書や請求書の様式に対応したレシートが発行可能ですので、ご確認ください。

VIEW  MORE

更新情報一覧に戻る