workspace waapoo

更新情報

2023.08.07

ブログ

WaapooのRE:START!


こんにちは(^^)
女性が使いやすいシェアオフィスWaapooです。

毎日毎日暑いですね!
体力が削られしんどいです!

水分補給のみならず、
栄養あるものを食べて、ゆっくり休む日も作ってください。

一緒にこの夏を乗り切りましょう!


わたしはというと、8月にWaapooをお休みさせて頂く機会に、
Waapooがご提供する価値(サービス)について再定義したいと思います。
・夏季のWaapooお盆休暇 8/13(日)~8/16(木)


そこでテーマを掲げました。

【テーマ】RE:START


RE:STARTとは、単純和訳ですと「再起動・再始動・再開」です。

お客様を主語に、必要なときはいつでもWaapooを再定義するようにしてきました。
けれど日々のサービスをスタンダード化することにやっきで、挑戦やおひとりの課題に寄り添えないのは本意ではありません!

おひとりの課題、顕在化された課題、今後予想される課題、
わたしたちは、広範囲の方々に、Waapooのサービスを享受して欲しいのです!

これらのことを、
わたしたちは常に考え、常にWaapooをアップデートしていかなければいけません!


① Waapooのサービスをご利用されている方の不満
② これからWaapooのご利用を検討されている方の要望
③ Waapooに、どうすれば興味を持って頂けるか


100人いれば100人違う要望や不満に対して、わたしたちは何を出来るのか、
そもそも100人全員へのご希望ににお応えするのは思い上がりでは?

・・などなど、
じっくり考えたいと思っています。


引き続きWaapooのプロジェクトにコミットするメンバーと
「今後のWaapooの存在意義」
を徹底的に話して、更なる具体的なサービスを展開をしていきたいと思います。


今後の一連の取り組みについてご期待ください。

不定期ですが、きちんと今後のWaapooについて発信させていただき、
興味を持ってくださる方が増えていけば幸いです。


引き続きWaapooをどうぞよろしくお願いいたします。


Waapooスタッフ
misato

更新情報一覧に戻る